胴体はほぼキットそのままです。
腕部はGNディフェンスロッドをプラ板とパテ、ジャンクパーツなどで製作。
接続部の肩外装はプラパイプで接続基部を製作し、パテで成形してます。
腕自体はキットストレート組みです。

頭部はアンテナをプラ板から自作。
それにあわせてひたいはパテ等で成形
小さい曲面へのスジ彫りは難しくてガタガタです・・・

ブラウザでお戻り下さい

しかし3月に完成→4月には手元に帰ってきたのに・・・
アップ遅くなりましたわ(PC調子悪かったってのもあるんですが)

塗装
特に表記のないものは全てフィニッシャーズを使用

ホワイト:ファンデーションホワイト
レッド:ルミレッド+ブライトレッド+クレオス蛍光オレンジ
グレー:ファンデーショングレー+ピュアブラック+ファンデーションホワイト

スミ入れはタミヤエナメル数色で行い、デカールはガンダムデカールMGユニコーンガンダムVer.ka用等を使用し
GN-X祭り共通のリボンデカールを貼っています。
TOPコートはガイアカラーつや消しクリアを使用しています。

唯一の武器であるアドバンスドビームライフル
(GNプロトランスは・・・ごめんなさい)
キットのロングバレルをベースにパテとプラ材、キットのビームサーベルで製作してます。

ある意味一番時間がかかってるのが太もも外装です。
キットの外装を芯にプラ材とパテで製作してます。
(キットパーツの大きさに引っ張られてちょっと大きすぎでずんぐりしてます・・・)
足自体はほぼキットのままです。

腰回りもほぼキットのままだったりします。
スラスターのみアルミ製に変更してみました。

MGジンクスベースのアドバンスドジンクスです。
当初はグレーのエイミー機にするつもりが・・・
ロボット魂のアドバンスド見てたらデボラ機に塗ってました。
ちっく同盟さんの八潮展示会用として製作したものです。
基本的にはHJでの上原さんの作例を参考に製作してます。

GNX-604T

ADVANCED GN-X

(DEBORAH GALIENA Use)

inserted by FC2 system