ブラウザでお戻り下さい

画像が少ないんですけど、実際これほとんど稼動しないんですわ(実話)
カトキ立ちできればOKレベルで製作してますし。

塗装
特に記載のないものはフィニッシャーズカラーを使用

ブルー(薄):スーパーファインコバルト+クレオスインディーブルー+ガイア蛍光ピンク+ファンデーションホワイト
ブルー(濃):上記ブルーにスーパーファインコバルト+クレオスインディーブルー
紺(薄):スーパーディープブルー+ファンデーションホワイト+ガイア蛍光ピンク
紺(濃):スーパーディープブルー+ガイア蛍光ピンク
黄色:ディープイエロー+オレンジ+クレオス蛍光オレンジ
グレー:ファンデーショングレー+ピュアブラック
白:ファンデーションホワイト

ちなみにドットマトリクスカモはなんとなくやったもので特に意味はありません。
スミ入れはタミヤエナメル数色で行い、デカールは水転写式ガンダムデカールMG Zガンダムシリーズ用とMGシナンジュVer.ka用などを使用しています。
デカール乾燥後にガイアフラットクリアでコートしています。

「コジマ塾」の0083コンペ用に製作したジムクゥエルです。
ちなみに初期生産型というのは設定には存在しておらず、勝手に呼んでるものです。
その正体は劇場版0083ジオンの残光に登場したクゥエルの事です。
(劇場版がOVA最終話より先に製作された関係でクゥエルの一部ディテールが違うんです。見比べてもらうと判りますよ)

基本的にはMGジムクゥエルの頭部と胴体、バックパック、武器類とMGガンダムVer.kaの腕部と脚部を使用して製作しています。
個人的な裏コンセプトとしては「ガンダム・インテグラル(昔HJで連載されていた企画)」の系譜上でのジムクゥエル」というのもあったり・・・

RGM-79Q

GM QUEL(EARLY TYPE)

inserted by FC2 system