GNT-704T

A-HEAD

ブラウザでお戻り下さい

ちゃんとオートマトンも作りましたよ!
塗装しただけですけどwww

背景紙をそろそろ新調しないと傷が目立ちますね。

00 2ndシーズン序盤(というか1話)で圧倒的な強さを見せたアロウズの最新MSアヘッドです。
個人的には「動けるデブ」と呼んでますw

購入したのは発売直後(元々はコジマ塾で製作する予定で買ったんです)だったんですが、積んだまま状態だったのをオフ会に向けて製作しました。
ぶっちゃけほぼストレート組みです。

唯一手を加えたのは首ポリキャップを加工して頭と胴体隙間をなくしたことと、GNバルカンをMODEL UPのシングルバルカンに交換、左手首の穴隠しをプラ板の切れ端で製作したくらいです。


塗装
特に表記がない場合はフィニッシャーズを使用。

ワインレッド:マルーン+ファンデーションホワイト+クレオス蛍光オレンジ
イエロー:オレンジ+ピュアイエロー+ファンデーションホワイト+クレオス蛍光レッド
グレー:ファンデーショングレー+ピュアブラック

スミ入れはタミヤエナメルで行い、デカールはやっと動いたMDプリンタを使用したデカールとサテライトのコーションデカールを使用しています。
トップコートはガイアノーツのつや消しクリアを使用しています。


久々にグラデーション塗装(サーベル)やったりしたんですが、グレーの色味のミス(本当はもっと濃い=ガンダムカラーのファントムグレーのような色)とかデカール貼る時にゴミかんだり、1度印刷しただけでMDがまた動かなくなったりとかgdgd過ぎました・・・

inserted by FC2 system